人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カイマナファームカフェ初訪問

ハワイに来たらたいていコンドミニアムに泊まる私たちが、毎回お世話になっているカパフル通りのスーパーSafeway。
その向かいに新しいカフェができていたので、行ってみました。オーナーは日本人だそうです。
カイマナファームカフェ初訪問_e0190984_16135712.jpg

可愛らしい店構えが確かに日本ぽいです。
カイマナファームカフェ初訪問_e0190984_16135825.jpg

しかも10種類のデリメニューから5つ選べるランチプレートなんて、ちょっとずついろいろ食べたい日本人女子の心をつかむ仕掛けです。美味しいものの多いオアフ島でも基本は種類少なめ量多め、なのでこういうのは大変嬉しい053.gif

メインにかぼちゃコロッケを選び、コールスローとスペインオムレツ、温野菜サラダ、クスクスサラダ、豆腐のポキをつけて約13ドル。盛りだくさんです。
カイマナファームカフェ初訪問_e0190984_16135995.jpg

ちょっとずついろいろに興味のない相方はチキンのサンドイッチとアサイボウル。
カイマナファームカフェ初訪問_e0190984_16140068.jpg

カイマナファームカフェ初訪問_e0190984_16140141.jpg

大満足のランチでした。歩いていくにはちょっと不便なところにあるけど、がんばって続けてほしいです。




by hadleywood | 2016-09-21 15:51 | ハワイ | Comments(0)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国以上、紆余曲折を経て、語学教室の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood