人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディングパーティーの余韻

午前11時に美容室の予約をして、
午後1時には会場のレストランに入り、
パーティーは3時開始の8時終了(この間ほとんど飲まず食わず)
その後、夜11時半まで打ち上げをして帰宅、という
これだけ書くと、どうということはない1日なんですが、
翌日はふたりとも寝たきり状態でした。

写真や動画を次々と入手し、飽きずに何度もくり返し見ては、
毎回いろいろな発見をして楽しんでいます。
ウェディングパーティーの余韻_e0190984_11493649.jpg

もっとこうすればよかった、ああすればよかった、と
反省点は尽きないのですが、次回に生かせる、という類のものでもなく。

お礼を言わないといけない人が多すぎて、
まずは年賀状を結婚報告ハガキ&お礼状として出さなければ、と。
内祝いをどうするか、あと、写真や動画をどう配るかも問題です。

終わってホッとした途端、予想通り、風邪をひきましたが、
パーティーの余韻に浸る間もなく、まだまだ仕事が残っています。

読んでくださってありがとうございます。
また更新してね!と応援してくださる方はこちらをクリック♪

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

ついでにこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
Commented by brisa_del_mar_7 at 2010-12-29 19:06
本当にとても楽しかったよ~♪
ありがとね♪

動画は、自分が登場しない部分だけ、見たい(笑)

もうお礼とかはいいから、ゆっくり休んでくださいな♪
ってきっと参加したみんなが思ってるよ ^^
30日に会いたいし、とにかくゆっくり羽を休めてちょ。
Commented by hadleywood at 2010-12-30 14:41
aquaさん♪
今回のパーティー、aqua&愉快な仲間たちがいなかったら
成り立たなかったよ。ほんとにありがとう☆

動画はね、大変申し訳ないんだけど^^、
aquaが登場しない部分ってほとんどないんですよー。
だから見ざるをえないんですよー。
by hadleywood | 2010-12-29 12:00 | 恋愛・結婚 | Comments(2)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国以上、紆余曲折を経て、語学教室の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood