手作りパールネックレス&ピアス

挙式直前になって、妹がネックレスを作ってくれると言い出しました。
そういえば、怪獣ののちゃんが生まれる前、そんな趣味があったのです。

パールのネックレスは家にたくさんあるのですが、
私が普段使いしている一連のものは少し寂しい感じだし、
チョーカータイプのものは明らかに安っぽい。
母の持っている二連のものはちょっと長くて重たすぎる。
そんなわけで、妹にちょうどいい感じのものを作ってもらうことになりました。

世にも忙しい「怪獣の母」という職業柄、そんな時間が取れるのか、と
実はあまり当てにしていなかったのですが^^;
浅草橋まで材料を買いに行って、先週末、ちょちょいっと作ってくれました♪
私がわざわざ実家に行ってドレスを着て合わせたので、長さは完璧です。
ひんやり冷たい感じの、透明感のあるパールでしっかりと重みもあります。
ピアスとおそろいです。

写真を撮ってくればよかったのですが。
ブーケ同様、本番ではバタバタしていてネックレスの話をするのを忘れそうなので、
今からお知らせしておきます。
花嫁のネックレスとピアスは手作りですよー^^。

読んでくださってありがとうございます。
また更新してね!と応援してくださる方はこちらをクリック♪

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

ついでにこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by hadleywood | 2010-12-14 16:29 | 恋愛・結婚 | Comments(0)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国以上、紆余曲折を経て、語学教室の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood