人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜中の3時半からサッカーを観た場合

あと3時間半と少しで、ワールドカップの日本vsデンマーク戦が始まります。
日本時間午前3時半キックオフ。
これをみなさんご覧になるようなんですが、明日ってふつうに平日ですよね。

3時半に始まって、終わるのが5時過ぎ?
それから出かける支度をして、そのまま会社に行くんですか?
それって3時半起きってことですよね。
そんなことが可能なんでしょうか。私には到底無理です。

それとも5時に試合が終わって、それからまた寝るんでしょうか?
7時に起きる人だったら、約2時間。
それをやって、ちゃんと寝坊せずに起きられる自信が、私はないです。

そうこう言っているうちに12時が近づいてきたし、
もうこれから寝て3時半に起きるなんて無理そうだし、
ハイライトをあとで見ればいいんじゃないか、という気持ちになっています。

ちなみに、金曜日のブラジルvsポルトガル戦は夜11時からで、
職場のブラジル人たちはみんなどこかのバーやレストランへ見にいくようです。
11時から、それかせめて1時からだったら見る気がするんですが、
3時半じゃねぇ・・・というのが正直なところ。
やっぱりワールドカップのときだけのにわかファンですから、
こういうときに差が出ますね^^;

読んでくださってありがとうございます。
また更新してね!と応援してくださる方はこちらをクリック♪

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

ついでにこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
Commented by amuro at 2010-06-25 18:45 x
今朝のニュースで渋谷の様子とか出てたけど、お祭り騒ぎだったよね。視聴率も高かったみたいだし、こんなに見てる人が多かったのかと驚いたよ。私も結局途中から見たけど(^_^;)
Commented by hadleywood at 2010-06-26 01:09
amuroさん♪
結局、私も最後のほうだけ見ました。
渋谷とかすごかったみたいだね~。
ああいう試合はみんなで見たら楽しいだろうね^^。
by hadleywood | 2010-06-25 00:02 | 会社勤め | Comments(2)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国以上、紆余曲折を経て、語学教室の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood