とりあえずカピオラニ公園

ハワイ滞在の2日目にやることはたいてい決まっていて、とりあえずカピオラニ公園でジョギングをします。
コンドミニアムを出てまっすぐ歩くとすぐビーチで、まずはここで波の具合とかサーファーの混雑具合とかをチェックして、
e0190984_13065200.jpg

特に意味もなくピアの先端まで行って戻ってきて、
e0190984_13065212.jpg

e0190984_13065352.jpg

公園を目指す私たち。
e0190984_13065484.jpg

公園に着いてダイアモンドヘッドが目に入ると思わず「ただいま」と言ってしまいます。そのくらい毎年欠かさず、滞在中はほとんど毎日のように訪れる場所です。
e0190984_13065524.jpg

この公園の周りは約2キロくらい?
会話をしながら走れるくらいの軽いジョギングで一周します。
それから相方は何やらダッシュをしたりヤシの木にぶつかって首を鍛えたり(?)し始めるので、私は木陰で寝転がってひと休みします。
e0190984_13065672.jpg

相方が海水パンツを忘れた(!?)というので、この後またお買い物に行きました。Ross dress for lessというアウトレットショップでちょうどいいサイズのがあったのでお買い上げ。ちなみにこのお店、だだっ広い店内に雑然と並んだ服の山から宝探しのように掘り出し物を探さないといけないので時間がない人には不向きですが、バスタオルだけは妙に粒ぞろいというか、わりと上質なものが安く買えるのでおすすめです。

[PR]
by hadleywood | 2016-09-17 12:36 | ハワイ | Comments(0)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国、紆余曲折を経て、語学学校(WLA)の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood