ハワイ島 Bite Me Fish Market Bar and Grill

Bite Me Fish Market Bar and Grillという長い名前のレストランは、
コナ国際空港からカイルア・コナの街に向かって少しだけ南下したところの、
何の目印もない道を、海のほうへ右折したところにあります。
e0190984_10116100.jpg

漁港に面した小さなレストランで、近くにはもう1軒のレストランと、
あとは大小さまざまな船があるだけの、静かなエリアです。

捕りたてのフレッシュな魚を店頭で買うこともできるし、
中のテーブルについて食事をすることもできます。
夕暮れ時に行くと、店内は意外なくらい賑わっていて、
カウンターには大きな体をやっと椅子に乗っけたような人たちが並んで
ビールを飲んでいました。
e0190984_1014576.jpg

注文したエビのタコスも特大サイズ。でもとても美味しくて完食しました。
付け合せのサラダの味が選べます。
e0190984_1015735.jpg

海の方角に太陽が沈みます。
e0190984_102116.jpg

サンセットを眺めながら食事を楽しみたい場合は、
店内のいちばん奥のカウンター席に座るとよいかもしれません。

読んでくださってありがとうございます。
また更新してね!と応援してくださる方はこちらをクリック♪

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

ついでにこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by hadleywood | 2015-10-16 15:19 | ハワイ | Comments(0)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国、紆余曲折を経て、語学学校(WLA)の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood