新ブログ「マクーマの部屋」のご紹介

最近、「マクーマの部屋」で検索して、このブログにいらっしゃる方が多いです。
このページの左端にある「お気に入りブログ」に入れているので、
それでこのブログが検索結果の上のほうに出てくるのでしょう。

「マクーマの部屋」は、このたび開設されたばかりの新しいブログです。
新しいブログというのは、タイトルでGoogle検索しても出てこないのですね。
そのうち出てくるようになるのでしょうけど。

「マクーマ」とはブログ管理人の造語で、「mako」と「oma」を足したものです。
makoというのは彼女のニックネームで、omaはドイツ語でおばあちゃんです。
昨年夏にクロアチアを旅行し、そのときの記録を何やら大量に残していたので、
これ、ブログにでもしたら、これからクロアチアに行く人の参考になるのでは?と
私が提案したところ、じゃあそうしよう、ということになりました。
旅行のほかにも、趣味のアンティークとか、昭和の政治家、齋藤隆夫についてとか、
いろいろ書きたいことがあるようです。

そんなわけで、今後は当ブログとともに「マクーマの部屋」もご愛読いただきたく、
どうぞよろしくお願いいたします^^。

読んでくださってありがとうございます。
また更新してね!と応援してくださる方はこちらをクリック♪

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

ついでにこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by hadleywood | 2015-02-04 13:45 | 日常 | Comments(0)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国、紆余曲折を経て、語学学校(WLA)の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood