iPhone 6 始めました☆

そうこうしているうちに、もう12月ですね!
今年はほんとにブログをさぼってきましたが、
その主な理由は、自宅であまりPCを見なくなったから。

先日、手持ちのiPhone 4をとうとう新しくしたので、
画面が大きく見やすくなったスマホから書いています。
これで少しは、隙間時間に更新できるかな?
まぁ、期待しないで見守っていてくださいませ。

オフィス(11階)からの眺め。
冬の晴れた朝は富士山がきれいに見えます。
e0190984_10531387.jpg
来春には会社がお引っ越しをするので、
この景色も見納めです。

当たり前に思っている日常の何もかもが、
永遠に続くわけじゃないんだな、と
毎日はいろんな偶然の積み重ねでできていて、
同じ日はない、一日一日が奇跡なんだなって、
最近しみじみそう思います。

追伸。
夕暮れ時も素敵でした。
e0190984_09153959.jpg
読んでくださってありがとうございます。
また更新してね!と応援してくださる方はこちらをクリック♪

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

ついでにこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by hadleywood | 2014-12-02 11:05 | 日常 | Comments(0)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国、紆余曲折を経て、語学学校(WLA)の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood