雪のケーキがふくらんでいく

2014☆春のプライベートレッスン、受付中!
対象レベル:TOEICスコアアップをお急ぎの全ての方!


東京は13年ぶりの大雪警報。
積もる積もるとは言われていましたが、こんなに積もるなんて。

まずは朝のベランダの様子。
e0190984_2161641.jpg

テーブルの上に積もった雪がよくふくらんだケーキみたいです。
e0190984_2162910.jpg

と思ったら、数時間後にはさらにこんなにふくらんで、
e0190984_2164735.jpg

日没前にはここまでになりました。
e0190984_2165765.jpg

そして現在、午後9時過ぎの状態がこちら。
e0190984_21264153.jpg

朝から一歩も外に出ていませんが、車も電車も飛行機も大変だったみたいですね。
Facebookの投稿はみんな雪の話ばかりです。

明日、相方はラグビーの試合だと言っていましたが、きっと無理でしょう。
中止のお知らせがまだ来ていないのが気になりますが。

読んでくださってありがとうございます。
また更新してね!と応援してくださる方はこちらをクリック♪

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

ついでにこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by hadleywood | 2014-02-08 21:10 | 日常 | Comments(0)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国、紆余曲折を経て、語学学校(WLA)の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood