30代ラスト1年始まりました☆

2014☆春のプライベートレッスン、受付中!
対象レベル:TOEICスコアアップをお急ぎの全ての方!


2月2日に39歳になりました。
40歳までのカウントダウン、始まりました。
相方からの誕生日プレゼントは、いっしょに選んだペンダント。
ホヌ(亀)と波の模様が入っています。
e0190984_20534661.jpg

9年前の誕生日と、3年前の結婚のときにリングを買ってもらったお店です。
両方のリングをつけてお店に行ったら、クリーニングをしてくれました。
長い間使っているのに、ずいぶんきれいですね、と驚かれたのですが、
それでもやっぱりクリーニング後はピッカピカで新品みたいになりました。

4月からは同級生たちが次々と40代に突入していきます。
三十路祝い、といってディナーや旅行に大騒ぎだった10年前と、
同じメンバーでまた大騒ぎするんだろうな、と思います。

読んでくださってありがとうございます。
また更新してね!と応援してくださる方はこちらをクリック♪

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

ついでにこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by hadleywood | 2014-02-02 23:31 | 日常 | Comments(0)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国、紆余曲折を経て、語学学校(WLA)の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood