人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOEIC対策プライベートレッスン始めました

2年近く放置していたWLA:早稲田ランゲージアカデミーのHPを更新しました。
しばらくの間、口コミだけで生徒さんに来ていただき、細々とやってきたのですが、
せっかくHPがあるんだし、使わないのはもったいない、ということで。
(決して得意ではないアップロードの作業、夜中までかかってがんばりました^^)
TOEIC対策プライベートレッスン始めました_e0190984_13415318.jpg

デンマークのボーンホルム島の写真を載せて、春っぽいイメージにしてみました。
まだまだ寒いけど、季節は確実に春に向かっていますしね。

今回、お知らせを出したのは、TOEIC対策のためのプライベートレッスンと、
セミプライベートレッスン(2~5名)の開講についてです。
お友達同士で受講していただくレッスンをセミプライベートと呼んでいます。

普段は少人数で、連休などを利用した短期集中コースを開講しているのですが、
結局、それだけでは終わらず、引き続きプライベートで受講してくださる方も多く、
それなら最初からプライベートレッスンを開講してみようか、と。

TOEICの試験を受けないといけない、点数を上げないといけないという人たちは、
ほとんどの場合、タイムリミットがあって切羽詰っていることが多いので、
ひとりひとりのニーズに合わせたカスタムメイドのレッスンが求められます。
プライベートでなくても少人数ならその需要には応えられるのですが、
何といってもプライベートだと毎回スケジュールの調整が可能なので、
TOEICスコアアップの必要に迫られている忙しい方にはぴったりかと思います。

講師はうちの相方が務めます。
大学の授業と掛け持ちになるので、スケジュール調整の際はご了承ください。
場所は「WLAの事務所」と称した自宅、マンションの一室です。
お茶とお菓子を用意してお待ちしてます。

ちなみに私はその場にいたり、いなかったりします。
いる場合も隣りの部屋に引っ込んで、レッスンのじゃまはしませんのでご心配なく。

読んでくださってありがとうございます。
また更新してね!と応援してくださる方はこちらをクリック♪

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

ついでにこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
by hadleywood | 2014-02-01 14:14 | 語学 | Comments(0)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国以上、紆余曲折を経て、語学教室の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood