人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014元旦☆あの日から10年経ちました

新年あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2003年大晦日の夜、
中学以来の女友達aquaちゃんと渋谷のクラブのカウントダウンパーティーへ行き、
「バッキンガム(イギリスの大学)のときの友達も来るよ」というので待っていたら、
2004年元旦の午前1時半ごろ、ふらりと現れたのが今、隣りにいる相方です。
あの日からちょうど10年経ちました。

次の誕生日で20代最後の1年が始まる、と思っていました。
今、いよいよ40代目前、ということで同級生たちの新年の挨拶は持ちきりです。
36歳だった相方も、当たり前だけど、46歳になっています。

デンマーク駐在を終えて帰国したばかりだった私は、
その後すぐに法律事務所で働き始め、
1年後にはロースクールに入学して3年間プラス1年間の勉強生活を経て、
WLA:早稲田ランゲージアカデミーを立ち上げ、
同時に外資系企業の法務部門での仕事を始めて、一度転職し、今に至ります。

一方の相方はというと、ずっと同じ大学で教えていて、
ずっと同じクラブチームでラグビーをしています。

変わっていくものもあり、変わらないものもあります。
振り返れば、思い通りにいかないことも多かったけれど、
今のところ毎日楽しいので、これからもそれが続くといいなと思います。
今日が今まででいちばん幸せ、と思って年齢を重ねていきたいものです。

今年はもう少し定期的にブログを更新しようと思っていますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

読んでくださってありがとうございます。
また更新してね!と応援してくださる方はこちらをクリック♪

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

ついでにこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
by hadleywood | 2014-01-01 22:20 | 日常 | Comments(0)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国以上、紆余曲折を経て、語学教室の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood