Happy New Year 2013!

新年あけましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2012年の大晦日は珍しく相方と私のふたりきりでまったりと自宅で過ごし、
(いつもは友達を家に呼んでいたり、サルサに出かけて行ったりするのですが)
カウントダウンをどのチャンネルでやるか悩んだ結果、
テレビ東京のクラシックコンサートでエルガーの「威風堂々」を聞きながらの
年明けになりました。0時0分ぴったりに終わらせるなんて、指揮者も大変です。

余談ですが、この曲は私の出身校の同窓会でオーケストラがいつも演奏していて、
私もチェロで参加したことがあるのでちょっと思い入れのある曲です。
同窓会は毎年4月。近所だし、今年は久しぶりに行ってみようかなぁ。

2012年は何かと個人的な事件やイベントが多く、浮き沈みの激しい1年でした。
良いことも悪いことも、例年より数倍良くて数倍悪い、というか^^;
ある意味、人間であること、生きていることを実感したような気がします。
仕事はサラリーマン業のほうが良い方向で忙しくなり、毎日充実していて、
夏はハワイ旅行、サルサ三昧、蓼科の別荘にも2回訪れ、秋にはカリフォルニア、
出費はかさんだけれど、かけがえのない思い出がたくさんできました。

2013年の目標は、いつものことながら健康第一!
毎年恒例の、歩けないほどになる腰痛を今年は完治させたい。
相方の大学の授業とWLA:早稲田ランゲージアカデミーとの両立も課題です。
あと、できればそろそろ新しい家族が欲しいと思っていますが、
こればかりは授かりものなので何ともいえません。

そういえばあと少しで相方と初めて出会った時間になります。
2004年の元旦、カウントダウンパーティーで午前1時半くらいに
はじめまして、と挨拶したのが今からちょうど9年前。
来年は10周年になるんですね。スイートテンダイヤモンド、でしょうか。

何はともあれ、相方をはじめ家族や友人たちに感謝の気持ちを忘れず、
今年も1日1日を大切に、楽しく過ごしていきたいです。

読んでくださってありがとうございます。
また更新してね!と応援してくださる方はこちらをクリック♪

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

ついでにこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by hadleywood | 2013-01-01 00:51 | 日常 | Comments(0)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国、紆余曲折を経て、語学学校(WLA)の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood