コンドミニアムで暮らすように滞在する@ハワイ

2012年のイベントのひとつは、すでにご紹介したカリフォルニア旅行でしたが
 弾丸!ディズニー三昧@カリフォルニアの旅 1日目
 弾丸!ディズニー三昧@カリフォルニアの旅 2日目
 弾丸!ディズニー三昧@カリフォルニアの旅 3日目
 弾丸!ディズニー三昧@カリフォルニアの旅 4日目
 弾丸!ディズニー三昧@カリフォルニアの旅 5日目

もうひとつ忘れてはいけないのが、夏休みのハワイ旅行。
e0190984_21432247.jpg

2012年後半はブログの更新をさぼりがちでご紹介が遅れましたが、
年末年始にハワイに行く方も多いだろうということで(←?)
しばし、南の島の記憶に思いを馳せてみようと思います^^☆

今回はいつもと趣向を変えて、フルキッチン付きのコンドミニアムに宿泊。
e0190984_21463690.jpg

とってもリーズナブルなお値段だったので期待していなかったのですが、
ベッドルームとは別にリビングもあって、ものすごく広くて快適でした。
もうふつうのホテルには泊まれないかも?というくらい。
e0190984_21492368.jpg

毎日クリーニングサービスが入らないのが、かえってラクなのです。
好きな時間に寝て起きて、散らかしっぱなしでも外出できる。
留守中に誰かが部屋に入ることがないので、気を使いません。
スーパーでいろいろ食材を買ってきて、ささっと調理することもできるし、
(外食に負けないくらいボリューム満点になってしまったけど)
e0190984_21541785.jpg

大きな冷蔵庫にビールもたくさん置けます。
(相方は飲まないので私がひとりで消費するんですが^^)
e0190984_21553369.jpg

暮らすように滞在する、とはこういうことを言うのかな、という感じです。
コンドミニアムって大家族とか、小さい子供がいて外食がむずかしいとか、
そういう人たち向けで、夫婦2人の滞在には関係ないと思っていたのですが、
今回、ちょっと見直しました。

読んでくださってありがとうございます。
また更新してね!と応援してくださる方はこちらをクリック♪

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

ついでにこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by hadleywood | 2013-01-03 00:32 | ハワイ | Comments(0)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国、紆余曲折を経て、語学学校(WLA)の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood