カパルアビーチで花嫁をみる

去年は自分のを含めて5回も結婚式に出たのですが、
今年は今のところ2回のみです。
5月のフォーシーズンズホテルでの豪華ウェディングに続き、
2回目は明日、東京アメリカンクラブで国際カップルのパーティーです。
それついてはまたご報告します♪

さて、マウイ島のスノーケルスポットはホノルア湾のほかにもたくさんあります。
たとえばここ、カパルアビーチ。
e0190984_0434335.jpg

カアナパリから車で10分ほど北上したところにある高級エリアですが、
ビーチはパブリックで誰でも利用できます。

ものすごく海がきれいで、すぐそばに珊瑚があって熱帯魚がいて、
そしてここにもホヌ(ウミガメ)がいます。
岩かと思って触ろうとすると、すーっと移動したりしてびっくり。
ホヌは保護されているので触ってはいけないのですが、
思いがけなく出くわすと、こちらが逃げないといけないので焦ります。

この日、ビーチで結婚式を挙げているカップルがいました。
e0190984_0494125.jpg

ちょっと遠いけど、花嫁の白いドレスがわかるでしょうか?
夕方になって少し雲が出てきてしまったけど、
このビーチから見るサンセットはとてもきれいでした。
e0190984_0534352.jpg

どういうわけか、相方は昔からサンセットに興味を示さない人で、
ハレアカラの山頂でもサンセットではなく星の観測が目的だったみたいだし…)
私が暮れゆく空を眺めている間、彼は夕陽に背を向けて、
なぜか四股(お相撲さんがするやつ)を踏んでいました。
砂場で四股を踏むのはバランスが取りにくくてすごく大変なんだそうです…^^;

読んでくださってありがとうございます。
また更新してね!と応援してくださる方はこちらをクリック♪

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

ついでにこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by hadleywood | 2011-10-29 01:01 | ハワイ | Comments(0)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国、紆余曲折を経て、語学学校(WLA)の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood