カアナパリビーチホテル@マウイ島

今回、私たちが9日間お世話になったカアナパリビーチホテルは、
その名の通り、西マウイのカアナパリビーチに面したリゾートホテルです。
e0190984_10371753.jpg

ビーチに向かって右隣はもう少しお値段高めのシェラトン、
左隣はホエラーズ・ヴィレッジというショッピングセンター、
さらに左にはウェスティン、マリオット、ハイアット、と有名ホテルが続きます。
そんな高級エリアに仲間入りしているのが不思議なくらい、
カアナパリビーチホテルはリーズナブルなんです^^。
e0190984_115486.jpg

設備はちょっと古めかしく、いわゆる高級ホテルとは言いにくいですが、
広いお庭にはちゃんとプールもあって、その先には透明度の高い海が広がり、
とにかくのんびりするには何の文句もないところです。
お部屋もワイキキでは泊まったことのないくらいの広さがあるし、
ラナイ(ベランダ)で海を見ながらビールを飲むこともできます。

お隣のシェラトンの目の前はブラックロックという岩場で、
スノーケルスポットになっています。
e0190984_11202778.jpg

黄色やオレンジのトロピカルな魚たちと、運がよければカメにも会えます。
ただ、波打ち際から1歩入ると、途端に足がつかなくなるので要注意です。
e0190984_1129647.jpg

ビーチとゴルフ場と観光客向けレストランとショップが並び、
ローカルな匂いはまったくしないエリアですが、
少し車を走らせれば、地元のスーパーやお手頃なレストランにもアクセス可能。
マウイ初心者としてはベストな選択だったと思っています。

読んでくださってありがとうございます。
また更新してね!と応援してくださる方はこちらをクリック♪

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

ついでにこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by hadleywood | 2011-10-09 11:35 | ハワイ | Comments(0)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国、紆余曲折を経て、語学学校(WLA)の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood