美味しいハワイ@タウン(Town)

そうそう、タウン(Town)も相方と私のお気に入りレストランのひとつ。
カイムキというエリアにあります。
ワイキキ街中から車で10分くらいかな?

地元のオーガニック野菜を使ったヘルシー志向なメニューは毎日、日替わり。
昔のタイプライターで打ったような、
手作り感満載で若干読みにくいメニューを渡されますが、
だいたい何を注文しても外れず、特に野菜は素材の味がそのまま楽しめます。

こちらは生ハムとマッシュルームと野菜たっぷりのパニーニ。
e0190984_1251410.jpg

奥のレモネードも確か自家製で美味しかった。
別の日に食べたパスタも、白身魚のグリルも美味しかったと記憶しています。

お店の雰囲気もおしゃれで居心地が良く、でもそのわりにリーズナブルで、
わざわざ行く価値のあるレストランだと思います。
よりお得感があるのはランチで、
ディナー級のお肉・お魚料理がランチ価格でいただけます。
ランチとディナーの間は一時お休みになるので要注意。
人気店なので、人数が多いなら予約していったほうがいいかもしれません。

このお店の姉妹店のカフェがハワイ州立美術館の中にあるそうで、
そちらにも興味があるのだけど、
相方がいまひとつ美術館に興味を示さないのです…。
今年、もし行けたらまた報告します^^。

読んでくださってありがとうございます。
また更新してね!と応援してくださる方はこちらをクリック♪

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

ついでにこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by hadleywood | 2011-09-18 12:12 | ハワイ | Comments(0)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国、紆余曲折を経て、語学学校(WLA)の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood