美味しいハワイ@The Fat Greek

ハワイ大学の近く、こちらもワイキキの街中からは車が必要ですが、
ギリシャ料理のお店があります。
e0190984_13382916.jpg

私たちの隣りのテーブルの白人女性2人組みは、
巨大なシーフードプレート(炭火焼?)をがっつり食べていましたが、
私たちはスブラキ(ギリシャ風ケバブ)で軽めのランチにすることにしました。
バーカウンターで注文して、席で待っていると持ってきてくれます。
e0190984_13484375.jpg

いわゆるピタパンよりも厚みのあるもちもちしたパンに、
香辛料のきいたお肉とヨーグルト系サワーソースが爽やかで、
付け合せの野菜も充実しています。

ハワイ的ボリュームに慣れた相方にはちょっと物足りなかったようですが、
それでも日本でふつうに食べるランチの1人前よりは多いくらい。
味付けがとても日本人好みだと思います。
でも日本人にはひとりも出会いませんでした。

読んでくださってありがとうございます。
また更新してね!と応援してくださる方はこちらをクリック♪

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

ついでにこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by hadleywood | 2011-09-17 16:36 | ハワイ | Comments(0)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国、紆余曲折を経て、語学学校(WLA)の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood