人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいハワイ@BALE Sandwiches & Bakery

ハワイでチェーン展開しているベトナム料理のファーストフード店が、
こちら、BALE Sandwiches & Bakery。
美味しいハワイ@BALE Sandwiches & Bakery_e0190984_23161167.jpg

隣りの大型スーパーに行く通り道で、たまたま入ったのですが、
ちょうどお昼どきで、主に地元の人たちでごった返していました。

看板メニューはベトナム風サンドイッチ、なんですが、
この日はフォーをいただきました。
美味しかった☆
美味しいハワイ@BALE Sandwiches & Bakery_e0190984_2323631.jpg

活気があって値段も手ごろで、何を注文しても美味しそうです。
サンドイッチならテイクアウトにしてビーチで食べてもいいかも。

ハワイはアメリカだけど、そういえば食事に飽きることがありません。
アジア系を始め移民が多く、外食するときの選択肢が多いせいです。
もちろんハンバーガーやステーキも美味しいのですが、
韓国、中華、タイ、ベトナム、イタリア、ギリシャ、などなど。
プレートランチなんかは必ずご飯がついて日本のお弁当の雰囲気だし、
ハワイならではのロコモコやサイミンも食べやすい味です。

読んでくださってありがとうございます。
また更新してね!と応援してくださる方はこちらをクリック♪

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

ついでにこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
by hadleywood | 2011-09-15 23:25 | ハワイ | Comments(0)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国以上、紆余曲折を経て、語学教室の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood