美味しいハワイ@カフェ・カイラ

来週から遅い夏休みでハワイに行ってきます。
昨年12月の結婚式から9ヵ月後にして、一応、ハネムーンのつもりです。
今回のメインは初めてのマウイ島、最後の数日はいつものオアフ島。

オアフでは私の両親と妹家族と合流する予定です。
といっても3世帯がそれぞれ別のホテルに泊まるという、
仲が良いのか悪いのかよくわからないことになっています^^。
母は初めてのハワイなのでオーシャンフロントのリゾートホテルがいいし、
妹のところには1歳8ヶ月のののちゃんがいるのでコンドミニアム希望、
私はもうマウイでリゾートを満喫しているので、オアフではとにかく節約派。
というわけで、ホテルは徒歩圏内の3ヶ所に分かれました。

食事くらいは一緒にして、あとはそれぞれ行動することになるかと思います。
ののちゃんの時差ぼけについても未知数だし、
あまりぎゅうぎゅうに予定を立てずにのんびりするのが目的です。
美味しいものでも食べて、青い空と青い海があれば十分。

私と相方のお気に入りのお店のひとつ、カフェ・カイラでは、
巨大なパンケーキやワッフルに、大量のフルーツが乗ったものが出てきます。
e0190984_23554416.jpg

雑誌でもよく紹介されていますが、
車があったほうが便利な場所にあります。

パンケーキで有名なEggs'n Thingsのように並ばないで入れるし、
そんなに甘いもの大好き!というわけでもない私としては、
生クリームたっぷりのパンケーキより、
これでもか、とフルーツが乗ったパンケーキに軍配が上がります。

ハワイの予習ということで、今週はオアフのおすすめどころを紹介しますので、
hadleywood家のみなさんは参考にしてください。(←事務連絡?^^)

読んでくださってありがとうございます。
また更新してね!と応援してくださる方はこちらをクリック♪

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

ついでにこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by yuyu at 2011-09-14 12:39 x
パンケーキにいちご、これってののちゃんにぴったりじゃない?
是非連れて行って欲しい!
Commented by hadleywood at 2011-09-14 16:40
yuyu♪
うん、ののちゃんが好きそうなものが多いかも。
もともと朝ごはんメニューを1日中出したいっていう企画で始めたお店らしい。
(そのわりにはボリュームがすごいんだけど)
by hadleywood | 2011-09-14 00:05 | ハワイ | Comments(2)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国、紆余曲折を経て、語学学校(WLA)の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood