南伊豆の写真、今&昔

写真を整理していたら、面白い発見がありました。
こちら、数年前の夏に行った南伊豆(下田辺り)の海。
e0190984_22573576.jpg

で、同じ風景をバックに、こんな写真。
e0190984_22592794.jpg

写真の古さは一目瞭然ですが、さぁ、これは誰でしょう?^^

次、これも数年前の同じ旅行で撮った海。
e0190984_2302716.jpg

そしてまた同じ風景の、こんな写真。
e0190984_2314424.jpg

確か、山の上のほうに見晴らしの良い場所があって、
そこでみんな車を止めて写真を撮っていたような気がします。
当然、背後の島や岸壁のシルエット、海岸線なんかもまったく同じわけです。

人間は変わっても、自然の景色って変わらないんですね。

なんでこんな古い写真が私の手元にあるのかよくわかりませんが、
私が生まれる前の、今の私よりずっと若いころの両親です。
かれこれ40年近く昔の話じゃないでしょうか。
結婚50周年は金婚式だけど、40周年って、何かありましたっけ?

読んでくださってありがとうございます。
また更新してね!と応援してくださる方はこちらをクリック♪

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

ついでにこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by hadleywood | 2011-07-04 23:19 | 小旅行 | Comments(0)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国、紆余曲折を経て、語学学校(WLA)の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood