お知らせ☆i-Phoneにしました

突然ですが、本日からi-Phoneユーザーになりました。

まだアドレス帳を移していないので、皆さんへのお知らせができていません。
でもすでに切り替え自体は済んでいるので、古いほうの携帯は使えません。
電話番号は今までどおりですが、メールアドレスは変わったので、
今、古いほうの携帯にメールをいただいても届かないはずです。

つまり一時的な音信不通状態になっています。
皆さんにはご迷惑をおかけしますが、もう少々お待ちください。
(緊急の場合は電話をいただくか、またはPCのほうのアドレスまで^^)

で、初めてのスマートフォン、なんだかまったく使い方がわからず。
取扱説明書はありませんと言われ(iPhoneのウェブサイトを見ればいいのですが)
これ、世の中の人たちは、購入と同時に使いこなせているのかな?と
相方と一緒に途方に暮れています。

どなたか、まずメールの方法から教えてください^^;

読んでくださってありがとうございます。
また更新してね!と応援してくださる方はこちらをクリック♪

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

ついでにこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by aroma_of_spring at 2011-06-20 02:30
おお!iPhonist万歳です。
私はiPhone歴2年。今では手放せなくなっています。
フリックでの文字入力さえこなせれば、あとは直感で楽勝かと!!
Commented by hadleywood at 2011-06-21 14:18
aroma_of_springさん♪
う~ん、直感ですか。
なんだか自分にはどうもセンスがないような気がしてならないのですが。
iPhone先輩として、いろいろ教えてくださいませ☆
by hadleywood | 2011-06-20 00:18 | 日常 | Comments(2)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国、紆余曲折を経て、語学学校(WLA)の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood