8年目の夏休みと南国ビーチいろいろ

6月も半ば、そろそろ夏休みのことを決めないといけません。
久しぶりにヨーロッパに行きたかったのですが、
今年はなんだかやたらと燃料チャージが高い(6、7万もする)ので
来年に延期になりそうです。

相方と出会った2004年以降、そういえば休暇はいつも南国ビーチです。
とにかく海の写真が大量にあって、きちんと整理しておかないと、
どこの海だかよくわからなくなります。

まず、2004年1月に行ったタイのピピ島。
e0190984_14423918.jpg

e0190984_14454322.jpg

(詳しくはこちらの記事へ)

2005年9月と2008年5月に行ったインドネシアのバリ島。
e0190984_144815.jpg

e0190984_14481673.jpg

(詳しくはこちらの記事へ)

2006年9月のタイ、プーケット島。
e0190984_14494879.jpg

こちらの生茶のポイントは「Low Sweet」^^;
e0190984_14495872.jpg

(そういえばこの旅行の紹介はしていませんでした)

2009年9月に行ったメキシコのカンクーンとキューバ。
e0190984_145197.jpg
e0190984_14512246.jpg

(詳しくはこちらの記事へ)

2010年4月に行ったタイ、チャーン島。
e0190984_1458420.jpg
e0190984_14581791.jpg

(詳しくはこちらの記事へ)

そして2004年、2007年、2008年、2010年のハワイ。
e0190984_14525333.jpg
e0190984_1453168.jpg

e0190984_154714.jpg

(詳しくはこちらの記事へ)

こうやって見ると、海の色もそれぞれですね。
一緒に写っている相方と私が少しずつ年をとっていくのがわかりますが^^、
当たり前だけど、7年やそこらじゃ海って変わらないんですね。

さて、今年は8年目の夏休み。どう計画しましょうか。

読んでくださってありがとうございます。
また更新してね!と応援してくださる方はこちらをクリック♪

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

ついでにこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by aqua at 2011-06-24 11:50 x
どの写真も本当に広告みたいにキレイだね!
私も南国行きたいけど、
一緒に行ってくれる人がいなひ…T-T
1人で南国行っても、ねぇ?
誰か女子誘って行こうかな♪
Commented by hadleywood at 2011-06-25 18:17
aquaさん♪
ありがとう☆
確かにおひとりさまリゾートは上級者向けだよね。
女子のみリゾートも楽しいよ!(2度目のバリ島がそうだったけど)
でも私はaquaと行くならやっぱりヨーロッパかなぁ^^。
by hadleywood | 2011-06-18 15:20 | ハワイ | Comments(2)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国、紆余曲折を経て、語学学校(WLA)の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood