人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っ子ののちゃんの訪問

ゴールデンウィーク初日の今日、
姪っ子ののちゃんがパパママと一緒にうちに遊びにきました。
前回来たのはもうかれこれ1年前。
部屋のすみでおとなしく転がっていた生後3ヵ月半が、
あちこち歩き回ってはいろいろな扉を開け、いろいろなものを取ってくる、
元気な1歳児になっています。

いつもは夕方、実家に行ったときに会うことが多いので、
だんだん眠くなって不機嫌になるパターンなのですが、
今日はお昼寝から目覚めたばかりの、絶好調の時間帯^^。
相方が用意したトマトソースのパスタと、
最近はまっている近所の美味しいトマトと(トマトがかぶってしまったけど)
あとビールを飲んで、大人4人が食事をしている間、
ののちゃんはひとりで機嫌よく遊んでいました。

午後は目白台運動公園でお散歩。
もうすべり台も楽しめる年頃です(ただし自分では登れない)。
姪っ子ののちゃんの訪問_e0190984_0533186.jpg

小さなボールを持って、こっちに投げてくれるのですが、
投げ返しても拾いに行ってくれません。
まだキャッチボールをする気はなさそうです。
歩いている人間の中では最小クラスなので、なんとなく目立ちます。
そして突然疲れてベビーカーに戻ってきます。
姪っ子ののちゃんの訪問_e0190984_142044.jpg

パパのゴルフ用の帽子をかぶってご満悦。

読んでくださってありがとうございます。
また更新してね!と応援してくださる方はこちらをクリック♪

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

ついでにこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
Commented by カピバラ at 2011-05-02 13:39 x
ののちゃん,めっさお父さんに似てる!!!(笑)
最後の一枚が特に!
Commented by hadleywood at 2011-05-02 15:16
カピバラさん♪
あ、やっぱりそう思うよね^^
最近は女の子らしくなったという評判も一部にはあるのだけどね。
Commented by brisa_del_mar at 2011-05-07 10:48
今、コメント欄開く前に、
「うぉぉぉ!パパにそっくり!!!まさにミニパパだ!」
と書こうと思ったら、
すでにカピねぇが同種のコメントを(笑)
本当によく似てるね~。
でも、確かに、滑り台の笑顔は、
紛れもなくかわいい女の子の笑顔だね♪
Commented by hadleywood at 2011-05-07 14:04
aquaさん♪
思ったんだけど、表情に動きがあるほうが女の子っぽくて、
おすまししてる写真はだいたいパパ似な気がする。
ということは将来、集合写真なんかは全てパパ似になるってことかな。
by hadleywood | 2011-04-29 23:09 | 日常 | Comments(4)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国以上、紆余曲折を経て、語学教室の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood