青山墓地でお墓参り&お花見


仕事やら何だかんだで忙しくしていて、ブログ更新が滞っています。
花粉症デビューか?と覚悟をきめて病院に行ったら風邪だったり^^;
白ワイン+モヒート+スパークリングワイン×2+ジントニック×2で
今までの人生で最大かも?という二日酔いになったり、
(あまり次の日には響かないほうでしたが、年をとったのかなぁ?)
サラリーマン業のほうで夜遅くまで残業したり。
要するにあまり万全の体調とはいえない日々が続き、
そんなこんなで気づけば4月も半ばです。

先週末、青山墓地にお墓参りに行きました。
e0190984_050690.jpg

桜が満開。
青山墓地には母方の曽祖父の斎藤隆夫と、
同じく曽祖父の末松偕一郎が眠っています。
そういえばまだ報告していなかったので、
この人と結婚しましたよ、と相方を紹介しておきました。
(って、私も彼らに会ったことはないんですけどね) 
相方がたわしでごしごし磨いてくれたおかげで、墓石はピカピカ。
ささやかにお花を飾って帰ってきました。

読んでくださってありがとうございます。
また更新してね!と応援してくださる方はこちらをクリック♪

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

ついでにこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by hadleywood | 2011-04-14 00:50 | 日常 | Comments(0)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国、紆余曲折を経て、語学学校(WLA)の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood