35歳の最終日

誕生日プレゼントは、オーブンレンジに決定しました^^。
つい先ほど、池袋のLAVIでお買い上げ♪
初めはシャープの「ヘルシオ」にしようかと思っていたのですが、
調理家電オタクの店員さんに嵐のような説明を受けて、
結局、パナソニックの「ビストロ」にしました。

WLA:早稲田ランゲージアカデミーのお仕事とは別に、
ブラジル系企業の法務部で働いている話はしましたが、
このたび転職することが決まりました。
今日、そのお知らせをもらい、早ければ今月半ばには移動する予定です。
今度も外資系ですが、米国の会社です。
ブラジル系とはちょっと違うことを期待しています^^;

35歳はいろいろ変化の年でした。
WLAを運営しつつ、会社勤めもして、翻訳の仕事もして、
それより何より私生活で大きなイベントがありました。
結婚したこと自体には特に何も目新しいことはないのですが、
(何年も前から一緒に暮らしているし、苗字もたまたま同じだし)
年末のパーティーはふたりにとって今までで最大の共同作業というか、
今まででいちばんの大きな思い出になりました。

さて、36歳、年女。どんな年になるのでしょうか。
やりたいことがたくさんあって、でも具体的なプランは何もなくて。
とりあえず健康に気をつけて、基本、楽しく過ごせれば、それでいいです。
今日の自分がこれからの人生でいちばん若いんだから、
何をするにも遅すぎることはない、という感覚でやっていこうと思います。

読んでくださってありがとうございます。
また更新してね!と応援してくださる方はこちらをクリック♪

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

ついでにこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by メヒコ at 2011-02-03 18:45 x
お~!誕生日おめでとう!(^^)!
そして転職もおめでとう!!hadleywoodの秘かな行動力には
いつも驚かされます!!(>_<)さすがっ!!
36歳、素敵な一年になりますやうに(*^_^*)
ちなみに我らがgroveendgardenは、もうすぐ37・・・・・・汗
Commented by hadleywood at 2011-02-03 20:31
メヒコさん♪
ありがとう~!
やりたいことがいっぱいあって困るんだよね。
今年こそヨーロッパに行きたいしなぁ♪

あ…そうだったね、もう次のラウンドが始まるのね。
10代前半のころから毎年びっくりしてるけど、
やっぱりびっくりだわ。37かぁ…^^;
by hadleywood | 2011-02-01 23:58 | 日常 | Comments(2)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国、紆余曲折を経て、語学学校(WLA)の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood