謹賀新年☆年女より

新年あけましておめでとうございます♪

昨年は私にとって、長年待ち望んでいた変化の年となりました。
今日、相方の実家を訪れ、相方の両親とお兄さん家族と、
「あれからちょうど1年になるのねぇ」となつかしく思い出すくらいに、
1年前の今日がすごく昔のような、つい昨日のことのような、
不思議な感覚です。結婚の話なんかまったく出ていなかったころです。

それが春頃から、急にそういう方向で話が進み、
今となっては何がきっかけだったのか、よく思い出せないのですが、
とにかく婚姻届にサインをして、両方の両親と食事をして、
7月に入籍、そのころから結婚式場を探し始め、12月に挙式。
2010年の後半は嵐のように過ぎていきました。
無事にパーティーが終わって、まだ1週間も経っていません。
しばらくは何もせずにぼーっとしたい気持ちです。

気づけば年女なのです。
36歳といえば、初めて出会ったときの相方の年齢です。
良くも悪くも出会ったときから何も変わらない私たちでしたが、
ようやく新しいスタートを切ることができました。

とりあえず今年の目標は、心身ともに健康でいること!
他にもいろいろ思いつきそうですが、今はとにかくそれだけです。

2010年、お世話になった皆さま、ありがとうございました。
2011年もよろしくお願いいたします。

読んでくださってありがとうございます。
また更新してね!と応援してくださる方はこちらをクリック♪

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

ついでにこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by hadleywood | 2011-01-02 00:31 | 日常 | Comments(0)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国、紆余曲折を経て、語学学校(WLA)の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood