姪っ子ののちゃん、存在感は一人前

久々に姪っ子のどか、通称「ののちゃん」の話題。
明日でちょうど10ヶ月です。
だいぶしっかりした感じになってきました。

座ったときの姿勢が以前のようにふにゃふにゃしてないし、
車輪のついた手押し車のようなよくわからないもの(写真参照)を押して
部屋のすみからすみまで、満面の笑みでダッシュしているし、
物の陰から「いないいないばあ」をするのが流行っているし、
もうふつうに子どもです。
e0190984_23214773.jpg

あと少しで手を離して歩き出しそうです。
話も通じるような気がします。
e0190984_2313451.jpg

会うたびに明らかに行動範囲が広がっています。
これからどんどん目が離せなくなるんでしょうね。
e0190984_23141630.jpg

とにかくよく動くので、正面からのちゃんとした写真が撮れません。
次回、可愛い写真が撮れたら改めてアップします。

読んでくださってありがとうございます。
また更新してね!と応援してくださる方はこちらをクリック♪

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

ついでにこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by hadleywood | 2010-11-11 23:15 | 日常 | Comments(0)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国、紆余曲折を経て、語学学校(WLA)の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood