オアフ島ノースショア名物 フリフリチキン

ノースショアに行ったら、フリフリチキンを食べるのが恒例、という話は
以前の記事でご紹介しました。
ハレイワという街は小さいので、歩いているとすぐに見つかります。
もくもくとけむりを上げているのが見えます。
e0190984_223174.jpg

お兄さんが手も顔も真っ黒にしてグリルしています。
e0190984_2232960.jpg

これだけの量を一度にグリルしてしまって、大丈夫なのかな?
そんなに売れるのかな?と余計な心配をしてしまいますが、
お昼時には長い列ができたりします。
それにみんなひとりでホールを食べるからどんどん売れていきます。
e0190984_2274758.jpg

前にも書きましたが、ここではハーフサイズを注文するべきです。
ひとりでホールを完食するのは至難の業だと私は思います。
e0190984_2235542.jpg

体の成分のほとんどがチキンになったような気持ちで、屋台をあとにします。
もう当分チキンはいいや、となるのですが、
今、写真を見ると、また食べに行ってもいいかなと思ってしまうのが不思議^^。

読んでくださってありがとうございます。
また更新してね!と応援してくださる方はこちらをクリック♪

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

ついでにこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by hadleywood | 2010-10-08 22:15 | ハワイ | Comments(0)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国、紆余曲折を経て、語学学校(WLA)の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood