人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーロッパ在住の友人たち

最近ロンドンへ引っ越した友達からメールで、
「パリに行ってきたよー」と。
早速、夏のヨーロッパを満喫している様子が伝わってきました^^。
ヨーロッパ在住の友人たち_e0190984_20313721.jpg

今がとてもいい季節だということだけじゃなく、
それを一緒に満喫する友達がたくさんいることがうらやましいです。
ロンドンには、その引っ越したばかりの彼女と、
もう2~3年前から住んでいるgroveendさんがいて、
パリにはハーフちゃん子育て中のわんこさんと、
他にも中高時代の同級生が何人かいます。
再来週にはアンマン在住の友達が、子連れでロンドンを訪問するそうです。

なんだか急に大集合していてびっくり☆と同時に、いいなぁと思います。
ロンドンもパリも素敵だけど、それよりたぶん、
どうしてもそこで話さなきゃいけないわけではないような話を、
延々としているんだろうな、と。
笑い声が聞こえてくるようで、それがすごく楽しそうで、いいなと思うのです。
海外組に負けずに(←?)日本組も盛り上げていかないといけません。

彼女たちの一時帰国に合わせてウェディングパーティーをしたいと思っています。
年末はカトリック教会の式が予約できないかもしれない、とか
(いっぱいなのではなくて、そもそも結婚式を受け付けていないらしい・・・)
早くも不安な要素がちらほら出てきてはいるのですが、
でもやっぱりみんなには来てほしいので、日にちはゆずれません。

納得のいく式場とパーティー会場が見つかるといいなぁ^^♪

読んでくださってありがとうございます。
また更新してね!と応援してくださる方はこちらをクリック♪

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

ついでにこちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
by hadleywood | 2010-07-19 21:06 | フランス | Comments(0)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国以上、紆余曲折を経て、語学教室の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood