GW(ゴールデンウィーク)スペシャルTOEIC短期集中コース

WLA:早稲田ランゲージアカデミーの期間限定、特別コースのお知らせです。
名付けて、GWスペシャルTOEIC短期集中コース~♪
e0190984_1512283.jpg

今、気がついたんですが、WLAの記事を書こうとすると、
いつもなぜか緑の写真を持ってきたくなるんですよね。
WLAの英会話コースと「アウトプット能力」でも、
短期集中型☆英語学習のススメでも、
英会話コース始めました♪でも、
WLAの英語学習法でも。

私の中で、英語を勉強する、というイメージカラーは緑なんです。
人生で初めてまともに英語を勉強したのがイギリスで、
晴れた日の(って少ないけど)公園の緑の印象が強いせいかもしれません。
そういえばホームページも全体的に緑色です。

で、GWスペシャルTOEIC短期集中コースのお話。
期間は5月1日(土)から5日(水)の毎日、14時~18時。
料金は2,100円/60分で、20時間。42,000円です。
場所は早稲田奉仕園、または目白台教室(少人数限定)^^。

今年は5連休なんですよ。
もちろんお出かけの予定を入れる人も多いのでしょうけど、
どこ行っても混んでるし、飛行機は高いし、
今年は家でのんびりしよう、という人に、
お休みを有効に使っていただこうという企画です。

毎日4時間、というのはけっこう大変だと思います。
今週も、5日間連続のTOEIC短期集中コースが開催されていますが、
3日目の今日あたり、少し疲れが出てくるころかもしれません。
それでも、企業の研修などで、1日中、たとえば8時間ぶっ続けで、
英語のレッスンを受けるよりはラクですが。

勉強って、仕事よりも集中できる時間が短いような気がします。
9時~18時で1時間休憩を入れて、8時間仕事をするのと、
同じ時間、勉強するのとでは、疲れ具合が全然違うんですよね。

とはいえ、20時間という限られた時間内で、最大限の効果を得るためには、
それなりの戦略が必要になってきます。
このコースでは、主にリーディングのPart5~7(文法・読解問題)に重点を置き、
頻出単語・フレーズの定着と読解力の底上げを図ります。
語彙力と読解力は、リスニングの問題を解くにも欠かせない能力なんです。
もちろん、必要に応じてリスニングのトレーニングも行います。

ちなみに担当するのは、
10日間(40時間)のコースで、TOEIC640点→865点の実績を持つ^^)v
当校自慢の人気講師です♪

詳しくは、ホームページを見てくださいね!

読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村

こちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by hadleywood | 2010-04-07 16:04 | 語学 | Comments(0)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国、紆余曲折を経て、語学学校(WLA)の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood