こんなおちびさんがママになりました♪

デビューは今から33年前の春。
e0190984_11123298.jpg

ちょっと大きくなって、
e0190984_11143653.jpg

ドイツのシュタイフ社のテディベアに、「くんちきくん」と名前をつけて、
e0190984_1115789.jpg

3歳になってすぐ、ドイツに行きました。
e0190984_11153313.jpg

寒くて暗くて、やたらと長いドイツの冬。でもそんなの気にしない!
(これは顔面から転んだ直後でしょうか?)
e0190984_111752100.jpg

日本人学校の学校祭で、「舌切り雀」のおじいさん役(←女の子なのに?)をやったのは小学2年生のとき。誰よりも台詞の多い、主役でした。
e0190984_1118661.jpg

11歳の誕生日。
e0190984_11182325.jpg

本人の了承を得ずに、勝手に載せています^^;
たくさんの写真の中から、公表できるようなまともな写真を選ぶのは大変でした。
(たいていへんな顔をしている。それもわざと…^^;)

こうやって妹が歴史を重ねてきたように、その赤ちゃんもこれから歴史を歩んでいくんだなぁと思います。どんな人生になるんでしょう。90歳まで生きたら、22世紀が見れますね。

読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

こちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
Commented by カピバラ at 2010-01-13 12:11 x
遅ればせながら,おめでとう!
身近に赤ちゃんがいるのって,不思議な感じなのだろうなぁ。
私もいつかママになれるのかしら^^;
Commented by hadleywood at 2010-01-13 22:03
カピバラさん♪
ありがとう!
ほんと不思議だよー。本人とか一緒に住んでる家族はそれなりの準備をしてるからいいけど、私にとったら寝耳に水!(ちょっと違うけど^^;)
もうすぐ赤ちゃんが来ることはわかっていたのに、え、ほんとに来たの?という感じ。今でも信じられないよ^^。

自分もママになれるかどうか、出産の大変さを聞くと自信なくすけど、でもきっとなれるよ!まだまだ医学的には間に合う!お互いがんばろう!(←?)
Commented by aqua at 2010-01-14 08:02 x
よかったね~♪

Happy 0th(?) Birthday, little sweetie!
Bienvenida!
熱烈歓迎!

あぁ、Yちゃんも33歳なんだね…って最初の1行読んで思った。
自分が35なんだから、当然なんだけどさ(笑)
そんなに何回も会ったことあるわけじゃないけど、
私の中では、セーラー服を着てHadleywoodっちとまったく同じ
動きをするおきゃんでかわいい少女っ♪ってイメージなのよね。

でももうママだもんね~。
Yちゃん&Little Babyちゃん、本当におめでとう!
Commented by hadleywood at 2010-01-14 09:23
aquaさん♪
ありがとう~☆
そうなの、学年は3つ違うんだけど、4月生まれだから私とはほぼ2つ違い。昔はそうでもなかったのに、最近はどんどん近づいてきて、追いつかれそうな気がする。33なんて、ついこないだだし。追い越されるかも?みたいな。それはないんだけど。

同じ動き、ねぇ。あんなに小動物みたいじゃないよ、私は。
by hadleywood | 2010-01-13 11:41 | 日常 | Comments(4)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国、紆余曲折を経て、語学学校(WLA)の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood