Looking back on the year 2009

2009年もあと9時間ほどで終わり。
e0190984_1444357.jpg

今年はオバマ大統領のChange!ではないけれど、私にとって変化の年でした。

1月~5月 試験勉強
5月中旬  新司法試験受験
6月~8月 法律事務所勤務
9月後半  メキシコ・キューバ旅行
10月    WLA 早稲田ランゲージアカデミー設立
12月末   第1回TOEIC対策コース開講

このブログを始めてまだ3ヶ月も経たないことに、ちょっとびっくりです。
起業に向けたブログのつもりでしたが、それよりもむしろ、私が今までに経験した
海外暮らしや旅行のこと、日々の出来事を書く機会のほうが多かったですね(^^;。
来年はもっとWLAのこと、英語のことなんかも書いていきたいと思います。

皆さまにはいつもおつきあいいただき、本当にありがとうございます。
世の中、暗いニュースが多いですが、
来年は今年より、もっともっといいことがありますように♪

何か新しいことを始めようとか、ちょっとだけ世界を広げてみようという方に、
このブログなり、WLAなりがお役に立てたらいいなぁと思います。
私自身、来年は飛躍の年にしたいと思っています。

2010年もよろしくお願いいたします☆(^^)

読んでくださってありがとうございます。
ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村

こちらもお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]
by hadleywood | 2009-12-31 15:05 | 日常 | Comments(0)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国、紆余曲折を経て、語学学校(WLA)の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood