人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自己紹介

ブログをはじめよう、と思い立ったものの、
いざ書こうとすると途方に暮れますね。
何から書けばいいんでしょう。
とりあえず自己紹介、でしょうか。

東京生まれ、ドイツ育ち、東京の中高、大学、
イギリスの大学院と東京の大学院を出て、
デンマークに2年駐在し、あとは東京で働いています。
本ブログURLの「hadleywood」とは、
イギリスで住んでいたロンドン郊外の町の名前です。

語学、法律、が得意分野です。
旅行、美味しいもの、音楽、のんびりまったり、が好きです。
睡眠不足、虫、争いごと、が苦手です。

これからの人生で今日がいちばん若いんだから、
何事も始めるのに遅すぎることはない、という考えで、
好きなことばかりやってきました。
少し遠回りだったかな?ということもたくさんあります(^^;。

そして、このたび、起業することになりました。
まだまだ手さぐりの状態ですが、事業を始める道のりと、
日々の出来事を記録していこうと思います。

読んでくださってありがとうございます。
人気ブログランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いいたします。

人気ブログランキングへ

こちらもお願いします。
にほんブログ村 英語ブログへ
にほんブログ村
Commented by シドニー at 2011-02-21 08:22 x
これからの人生で今日がいちばん若いんだから

この表現気に入りました(*^_^*)
Commented by hadleywood at 2011-02-21 18:00
シドニーさん♪
コメントありがとうございます☆
毎日そう思って暮らしていると、意外となんでもできるかなーと^^。
何かの折に思い出していただけたらうれしいです。
by hadleywood | 2009-08-24 21:20 | プロフィール | Comments(2)

海外暮らし10年、訪れた国30ヶ国以上、紆余曲折を経て、語学教室の経営と外資系企業の法務部勤務をこなす日々☆旅行、美味しいもの、日々のいろいろ、ラテン音楽・サルサなどなど☆


by hadleywood